乙女ゲーム思い出用一覧

過去にプレイしたゲームを、思い出として書き残しておくため作成しました。

全くゲームをしてなかった時期があるため忘れている作品もあります。

思い出し次第書き足しますが、プレイしたことは覚えていても心に残ってないゲームはスルーすると思います。

 

★下に行くほど New!

 

乙女ゲーム初期&PS、PS2、PSP、PC》

アンジェリークSpecial

アンジェリークトロワ

ネオアンジェリーク

遥かなる時空の中で

遥かなる時空の中で舞一夜

遥かなる時空の中で八葉抄

遥かなる時空の中で2

遥かなる時空の中で3

遥かなる時空の中で3十六夜

遥かなる時空の中で3運命の迷宮

遥かなる時空の中で4

遥かなる時空の中で5

遥かなる時空の中で6

 金色のコルダ

金色のコルダ

 

ハートの国のアリス

アラビアンズロスト

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪All Star

ワンドオブフォーチュン ポータブル

ワンドオブフォーチュン 未来へのプロローグ(FD)

ワンドオブフォーチュン2

ワンドオブフォーチュン2 君にささげるエピローグ(FD)

アムネシア

アムネシア レイター

薄桜鬼

薄桜鬼随想録

緋色の欠片

翡翠の雫 緋色の欠片

ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女

S・Y・K~新説西遊記

DEAR MY SUN!!~ムスコ★育成★狂想曲~ 

乙女革命★ラブレボ!!

怪盗アプリコット

ペット探偵Y's

Siesta-すすき野原の夢物語-

ファンタスティックフォーチュン

ファンタスティックフォーチュン

風色サーフ

オレンジハニー 僕はキミに恋してる

フルハウスキス

フルハウスキス

Starry☆sky in spring

Starry☆sky in summer

Starry☆sky in Autumn

ときめきメモリアルGirl's Side

テニスの王子様 学園祭の王子様

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓Mystic

マイネリーベ-優美なる記憶-

 

~~~~~番外編~~~~~~~~

<<18禁>> 18禁はあまり琴線に触れなかったです。プレイ数も少ない。

Under the Moon (アンダー・ザ・ムーン)

いじわる My Master

 

<<BLゲーム>>

乙女ゲームではありませんが過去作品を調べているうちにみつけたのでリスト化。エロにあまり興味は無くゲームとして面白かったなぁと懐かしい気持ちになりました。

王子様Lv.1

Apocripha/0 (アポクリファ/ゼロ)

学園ヘブン

学園ヘブン おかわり

帝国千戦記

~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~


≪Vita≫

レンドフルール

あやかしごはん おかわり!(リタイア 1名のみ攻略)

剣が君forV 

剣が君forV~百夜綴り~

喧嘩番長乙女

喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~

アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

★忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー←New!

忍び、恋うつつー甘蜜花絵巻ー(購入済み&プレイ待入ち)

 

今後プレイしたい&興味があるゲーム

十三支演義 偃月三国伝1・2

大正×対称アリス HEADS & TAILS

ゆのはなSpRING!

うたの☆プリンスさまっ♪AllStar AfterSecret

三国恋戦記~オトメの兵法!~

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ExTime

白と黒のアリス

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 通常版

猛獣使いと王子様 〜Flower & Snow〜

 (Vitaに移植したらやりたい)グラスハートプリンセス

(発売前)バリアブルバリケード

 

感想用 テンプレート

公式サイト:

あらすじ

購入したきっかけ

公式サイトを見てみよう

各キャラクター(初見の感想)