今後気になる乙女ゲームとスイッチの話

今後発売予定の気になるタイトル

2020年春 遥かなる時空の中で7(ネオロマ

2020年  ~源平飛花夢想~ビルシャナ戦姫(オトメイト

 

なんと!

両方ともニンテンドースイッチで発売予定なのです・・・orz

 

スイッチ持ってないよ!!!

なんでPS Vitaじゃないの!!??

(2019年、今年でソニーインタラクティブ・エンタテイメントより発売しているPS Vitaの生産が終了します。それにともない乙女ゲームタイトルは続々とスイッチタイトルへと移行している状況のようです)

 

ということで、スイッチの購入が検討されます。

 

現在スイッチの機種は2種類。

1.Nintendo Switch(¥29,980)TVモード、テーブルモード、携帯モード

2.Nintendo Switch Lite(¥19,980)携帯モードのみ ※対応ソフトに制限あり

 

大雑把にまとめると、携帯モードに対応したソフトならLiteでプレイ可能のようです。

詳しく知りたい方は公式サイトへGO!

www.nintendo.co.jp

 

乙女ゲームをするだけならLiteで大丈夫そう。一万円安いし。

しかし管理人、大画面で乙女ゲームをプレイするのが夢だったりします。

大画面いっぱいの推し。なんて幸せ。

 

 あとこのゲームがプレイしたいのです。

グラフィックがとても綺麗らしいので、できれば大画面でやりたい。

大神 絶景版 - Switch

大神 絶景版 - Switch

 

 これも気になる。

囚われのパルマ デラックス エディション -Switch
 

 でもLiteでいいと言えばいい。

悩みます~><

 

 

その2はこちら

sato25anige.hatenablog.com