剣が君 for V【左京 和魂ED以外感想】

全体感想&和魂EDの感想はこちら

sato25anige.hatenablog.com

 

【剣ルート 荒魂】

選択肢おかしくないですか?(2回目)

普通のゲームなら失敗になりそうな選択肢が正解なので、このルート『あかんやつだこれ』とひしひし感じておりました。こわい。

と思ってたらやっぱりかー!(´;Д;`)

悲しいのにスチルが怪し美し過ぎて言葉も無いです。

堕ちていく絵とかもう本当に...アリガタヤー。

このEDから後日談へどう繋げるのかと思いましたが、幸せ過ぎて逆にうさんくさいよ( ;∀;)

騙されるもんか!騙されるもんか!!と読み進め『もう騙されてもいいかも(´;Д;`)』と思った辺りでやっぱりかー!!(号泣)

あんまりだ!でもスチルはやはり美し過ぎた!

カオスな気持ちで終わりました。疲れた…。

 

【剣ルート 奇魂】

選択肢おかしくないですか…?(3回目)

自らの傷を縫う左京に「見ていられないです」とか。

そんなん言う前にやれることあるだろ!!?と思いました。

蛍の君ルートの選択肢でも思いましたがルート分岐のためとは言えもう少しプレイヤーが選びやすい選択肢にして欲しかったなと思います。

なんだか香夜ちゃんが嫌な女に見えてしまうのでもったいないです。

上記以外の選択肢は荒魂に比べたら大丈夫だったので安心しました。

そしてED &後日談…(´;Д;`)

 

【君ルート 幸魂】

途中から「たぶんこうなるんだろうな~」と思ったら案の定、寺子屋先生EDだった。

左京さんが幸せそうだからいいかーとも思いますが、和魂が好み過ぎたので印象薄い感じです。

左京さんが幸せだからいいか(笑)

 

剣が君 for V 通常版 - PS Vita

剣が君 for V 通常版 - PS Vita