剣が君 for V【前章クリア感想】

>>各キャラクター(初見の感想)

>>・九十九丸(つづらまる)・・・絵だけですと「謎多い系優男(苦手な系統)か」と~

びっくりするほど違ってましたwww

九十九丸は「くいしんぼう系残念美形枠」でしたね笑(誉めている)

うっかり草を3つも生やしてしまいましたよw(草とは「w」のことです)いい加減、草をはやすのはやめようと思っていたのですが我慢できなかった笑

笑ってばかりだと感想にならないので、ちゃんと感想も書きます。

 

~~以下、ネタバレあり。いやな方は逃げてください~~

 

冒頭、世界観説明?&人物背景説明?が長くてあと少しで寝るところでした。主人公が出てくるまでが長い!!

いきなりぐいぐいと世界観を押し付けられるような構成でしたが、逆に言えばそのおかげで「こういう世界観ね。おk」と把握できたので良かったんだと思います。

以下文章力無いので箇条書き。

・柳生さん(息子の方)いい人・・・。普通にいい人。

・お父さんやさしい。。。愛されているなぁ香夜ちゃん。

・もうやだお父さんと結婚する(錯乱)

・松平様がいい感じに中ボスっぽい(別に黒幕がいると思う)

・お馬さんかしこい。かわいい。

・攻略対象より先に半蔵さんにときめいてしまったんだがどうしたら

・実彰さんが普通にいい人で驚いている。もっとクールな人だと思ってた。

・鈴懸は癒しだった

・前感想で「魂を叩きつぶすような云々」言ってしまったたけど止めよう?この子いいこだよ。幸せになって欲しいよ

・蛍は「あーうん知ってた^^」ってなった。

・縁は「あーうん置鮎さんだもん知ってry

・左京さんは・・・思っていた以上にアレでした。この人ヤバイひとだ。

・いや、たぶん元は優しい人なんだろうな、と。ちらほら見え隠れする情報(あだ討ち)。このせいで暗黒面に落ちちゃったのでしょうね…。

・鈴懸の教育をする左京さんかわいい

・鈴懸と左京さんの組み合わせかわいいです。ほのぼのします。

・花嫁行列のメンバーは仲が良いから安心して見れますね。

 

思ったよりいい人っぽい実彰さんと、癒しすぎて離れるのが辛い鈴懸が気になりますが、不審すぎて心配なので左京さんから攻略したいと思います。

 

剣が君 for V 通常版 - PS Vita

剣が君 for V 通常版 - PS Vita